FAQ
Q
送料を教えてください。
A
【ヤマト運輸 宅急便】
北海道、沖縄を除く全国一律 1,000円(税込)
北海道:1,500円(税込)
沖縄:2,000円(税込)
【クロネコゆうパケット】
全国一律 400円(税込)
ご注文1件につき、合計が15,000円(税込)以上の購入で配送料無料となります。
※複数の注文の合算が15,000円を越えていたとしても送料は無料になりません。
Q
商品はいつ頃発送されますか?
A
【通常商品】
ご注文を受けてから2-3営業日を目安に発送いたします。
オーダーが集中した際は遅れが生じる場合がございますので予めご了承ください。
【受注商品】
商品ページにてご案内のお日にちを頂きます。
納期に遅れが生じる場合がございますので予めご了承ください。
また、管理の都合上ステータスを一旦「発送完了」にさせていただく場合がございます。
Q
「ご注文確認メール」が届きません。
A
通常、24時間以内に「ご注文確認メール」が届きます。届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないかご確認ください。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は「@stores.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。ご登録のメールアドレスは、メニューの「アカウント設定」よりご確認いただけます。
・「ご注文確認メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
ログイン後、マイページの「注文履歴」よりご注文履歴をご確認ください。
Q
利用できる支払い方法を教えてください。
A
クレジット(VISA、MASTER、AMEX、Diners Club、JCB)、PayPal、楽天ペイ、PayPay残高、あと払い(ペイディ)、AmazonPay
あと払い(ペイディ)
Paidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて翌月27日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。
必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。
ペイディの詳細についてはこちら
https://paidy.com/landing/
Q
配送会社の指定はできますか?
A
商品の配送につきましては、ヤマト運輸株式会社に委託しております。
お客様による配送会社の指定はできませんのでご了承ください。
Q
注文後にお届け先・お届け希望日時を変更したい。
A
ご注文確定後のお届け先の変更はできかねます。
お届け希望日時については承っておりませんので、発送完了メールに記載の配達伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へご依頼ください。
Q
注文後に支払い方法を変更できますか?
A
ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。
Q
複数の注文をまとめて配送してほしい。
A
複数の注文の同梱のご希望は承っておりません。
また、複数の注文の合算が15,000円を越えていたとしても送料は無料になりません。
Q
出荷された商品の配送状況を確認したい。
A
発送完了メールに記載の配達伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸のサイトにてお届け状況をご確認ください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q
納品書・領収書について
A
・納品書について
同封いたしております。
・領収書の発行について
ご希望のお客様は、チェックアウト画面の「オプション」下「備考欄」にてお宛名様、但し書きを添えてお知らせください。
Q
注文後のキャンセル・返品・交換はできますか?
A
注文確定後のお客様のご都合(注文を間違えた、住所を間違えた、サイズが合わない、イメージと異なる、長期不在又は受け取り拒否その他お客様の事情等)による商品等の返品、返金もしくは交換、又は、注文のキャンセル、注文内容の変更(色、サイズの交換等を含みます)、はできかねます。
お手元にご注文商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
不良品・誤配送による返品・交換につきましては、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。対応方法をご連絡させていただきます。